忍者ブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 一二三 - 2011.06.13,Mon

はーい; またしても風邪っぴき一二三ですー・・・。

日曜が遠い日のことのようです・・・・orz

ゲホゲホしながらのサイト運営が板についてきた今日この頃。。。


今日はしゃっちょさんにゲホゲホ言ってるとこを発見されて、強制退去命令で早引きしてきました☆


「じゃあ、休めよ!!」という皆様のお声が聞こえてきそうですが、一人カオル祭りしてましたwうふv(*´Д*)

なんだか、ぐだぐだwなカオルのモノローグが出来ましたのでv良かったらお楽しみくださいね♪


!取り扱い説明書!

・時系列 → TVシリーズ「人形」あたり
・カオルちゃんがワイルド☆


「つづき」クリックでモノローグ? 『0の接点』へどうぞv










わたしがいつか恋をするとしたら・・・・、
 
きっとそれは“この人”みたいな男の人なんだろうなぁ。
 
 
 
「カオルちゃん、この茶葉が好きだっただろう?」
 
 
綺麗な・・・女性と見まごうばかりの美しい指で、グラスにマリーゴールドの液体を注ぐ先生に、カオルは確かに憧れていた。
 
 
優しくて、
 
私を全て包み込んでくれるような・・・・そんな温かみのある人。
 
恋人が必要だと思ったこともないカオルだったが、『恋愛』という響きには女の子らしく興味があった。
 
 
だから・・・・
 
 
 
 
 
『0の接点』
 
 
 
 
 
私は間違ってもこんな男にだけは惚れたりしない!
 
“冴島鋼牙”・・・!
 
 
遊園地へと続く大きな道をずんずんと歩きながら、私はつい昨夜のことを思い返していた。
 
 
あーーー、もう!
思い出しただけでも腹が立つ!
 
 
こともあろうに、あの冴島鋼牙という男・・・!
 
また助けてもらったし~、ちょっとばかり感謝の気持ちを込めて手料理を作ってあげたっていうのに!
 
 
この私が!作ってあげたっていうのに!!
 
 
“なんだ、この生ゴミ”
 
 
きぃ~~~~~!!!
アッタマきたーーー!
 
 
しっかも、今朝だって私が真剣に絵本のこと話してるっていうのに!
 
すっぱり無視決め込んじゃって・・・・!
 
 
 
なによ!脳みそ生ゴミなのはあんたの方じゃないの!?
 
 
あ・・・・ていうかアイツ今日、勝手に私の部屋に入ったぁぁーーーー!!
 
 
そうだというのに、親友の亜佐美はまるで私が「あの男に興味ある」みたいな言い方して!
 
 
冗談じゃないわよ!あんな顔だけ男・・・!
 
いくら格好良くたって男ってのは優しくなくちゃ・・・!
 
そうよ、カウンセラーの龍崎先生みたいに。
 
 
 
 
カオルの男性理想像というのは、父でもバイト先の男性でもなく、カウンセラーの龍崎駈音だった。
 
 
高校時代からずっと学費を援助してくれて、私がこうして絵を描いていられるのも先生のおかげなんだから。
 
先生みたいな人が理想の男の人だよね~~~。
 
 
頭の中であれこれと考えながら、カオルはいつも的確なアドバイスをくれる龍崎を思う。
 
出版社が預かってくれていた、くまのぬいぐるみを可愛がりながら、緊張する心を落ち着かせた。
 
 
これから遊園地のアルバイト面接なの。
 
上手くいきますよーーに!
 
くまの愛らしい顔をぐっと見つめて祈った。
 
そうしていると次第に、ぬいぐるみに理想の男性の顔のイメージが重なる・・。
 
 
そうそう・・・龍崎先生が・・・。
 
しかしぽっかりと浮かんだ顔は全くの別人だった。
 
 
え?あれ??
 
ちょっと!もう・・・なんで鋼牙が出てくんのよ!
 
今、龍崎先生のこと考えてるのに・・・!
 
 
抱きかかえているくまとは似ても似つかない、無愛想な男の顔。
 
なんで・・・???
 
 
そういえば・・・私は彼の笑顔のひとつもまだ見たことがない。
というより、そもそも眉間に皺を寄せていない表情をみたことがなかった。
 
 
どうやったら、あんなにも無愛想で無神経に育つのかしら?
 
・・・・もしも彼に恋人がいたとしてもあんな態度なのかな・・・。
 
 
それとも、あの鋼牙でもやっぱり恋人には優しいんだろうか?
 
 
カオルは鋼牙のそばで微笑む女性を、そしてその隣でやさしく笑う鋼牙を思い描いてみる。
 
・・・・ううっ;きもち悪っ!想像できないわ・・・!
 
 
ここまで想像できないなんて、よっぽどのことよ。
 
きっと彼の恋人になる人は相当な変わり者ね。
 
 
私なら絶対、あんな人・・・・・・。
 
たぶん・・・いや、ぜったい!もしかすると・・ううん、ありえない!
 
 
あいつはアレよ!
 
男友達とか!!
 
 
 
いいや、それだって無いわね・・・。
 
100%ナシ!!
 
 
 
だって私が好きなのは先生みたいな人!
 
鋼牙なんて全然タイプじゃないし!
 
 
想ってくれないのに、想うなんて無謀だし・・・・・。
 
 
そんなの・・・・
 
 
 
ばっかみたいじゃん。
 
 
 
 
・・・・・
 
・・・・あ・・・れ・・・?
 
 
 
 
私・・・なんで落ち込んでんだろ・・・・。
 
今なんて思った・・・?
 
 
“想ってくれないのに、想う”?
 
 
 
うそうそうそやだやだやだやだ・・・!!////
 
ありえないっ!
 
ありえないって!!
 
 
うぁああぁぁーーー/////
 
クマのお腹に顔を押し付けながら、私は祈った。
 
 
あぁ~~~!神様!
どうかこの人が私の運命の人じゃありませんよーーにっ!!
 
 
―――・・・
 
 
でもその夜、私の祈りは神様には届かなかったことが分かった。
 
ああ・・・!
 
私って神様にも見放されてる孤高の画家なのね!
 
 
なんだって、私はこんなサイテー男にときめいちゃってるんだろう・・・・。
 
 
くっそ~~~!冴島鋼牙!!
 
お姫様抱っこなんてしてんじゃねーーーーー!!/////
 
 
 
 
 
・・・・でも、まぁ・・・・。
 
明日の朝・・・お礼くらいは言ってやろうかな ///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと!;来ないってどういうこと!?
 
 
鋼牙に恋する乙女になる前のカオルは割とワイルドだなぁwwと勝手に思ってる一二三ですww(そこも可愛いv)
 
だって、「生命」の前まではスカートなんて履かなかったしww笑
それが、どうですよ・・・!
 
「魔弾」・・・・!どひゃーーー!;スカート!!
そして鋼牙の前では「うふふv」「えへへv」「心配なの!」・・・・・三・拍・子☆
 
「英霊」の別れ際はズボンでしたけどwスカート率高くなってます!!
 
これは『鋼牙に可愛く見られたい!』というカオルの心境の変化、と解釈して良かですか!?(*´Д`)ハアハア
ど、どどど・・・どうなんですか!?皆様!!;
 
↑ 暑苦しい一二三・・・・。
 
 

拍手[18回]

PR
Comments
心配です
こんばんわ、一二三様
お加減はいかがですか?? しっかり休養してくださいね。(>_<)
我が家の相方も風邪っぴきです。
そんな相方をほっといて 牙狼のメタルスイング2
のガチャガチャのフルコンプをしていました。
(人非人なやつ)
・・・うーん、カオルのスカート率確かに高いです。何気に鋼牙は。スカートが好みとか・・・
清楚、可憐、プチ フルール(おフランスザンス)の三点セットでGO!!という事で
邪美はセクシー派だし・・・「白夜の魔獣」では
胸、翼に触らせてるし、谷間見えてるし・・・
(゜レ゜)そうゆうわけで、一二三様のご意見に投票一万表です。
お体大事になさってください。
それではまた。
Posted by なまけたろう - 2011.06.14,Tue 22:24:42 / Edit
Re:心配です
なまけたろう様、ご親切にどうもv

ご心配お掛けして申し訳ありません;汗
ありがとうございます。

牙狼のがちゃがちゃがあるなんてステキです~~v
(K知県で今のところお目見えしてない・・・!!;orz)

カオルのスカート説、賛同ありがとうございます!!

最近ほんとうに、めっきり時間が無くて大したものが書けなくて申し訳ないです。。。

いつも楽しみに待っててくださり、本当に感謝です。

これからも頑張っていきますので!
応援よろしくお願いします☆


Posted by - 2011.06.15 at 21:53
なな様、乙女心のパラメーターはスカート丈で測る。
一二三です!
拍手ご馳走様でした☆

返信溜め込みすぎるダメ人間です・・・orz
ほんと、なな様の爪のアカを飲むべきだと思います;

スカート!☆
恋する乙女の心はスカートで測ります!

要するに一二三が変態なだけですっ!!

毎度、お付き合いくださりお疲れ様ですっ!!
Posted by 一二三(管理人)です - 2011.06.21,Tue 21:51:25 / Edit
咲大様、お久しぶりです!
久方ぶりの拍手コメントありがとうございました!!
嬉しいです。

本当にw「白夜」ラストのカオルの格好はかわいらしい、清楚なお嬢さんになっててビックリしましたww笑

あれ~~!?;カーゴパンツ履いてた面影なしww

なんだかお澄ましっぽくてまた可愛いんですよね!あのハニカミ顔がvv

両想いって見てて幸せですね!

また遊びに来てくださいな♪
Posted by 一二三(管理人)です - 2011.06.22,Wed 23:39:34 / Edit
風の道様、返信滞っててすみません!
誠に申し訳ありません、一二三です;

いろいろと急ピッチで頑張りますので。

新TVシリーズ楽しみですね!
早く見たいですv


Posted by 一二三(管理人)です - 2011.06.22,Wed 23:43:58 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[01/07 pin]
[11/27 selfish]
[11/11 茅]
[06/10 夕美]
[11/12 茅]
Search
Counter
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]