忍者ブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 一二三 - 2010.11.21,Sun

公式サイトの「GARO PROJECT 2010」のコンテンツ、ミニゲーム「番犬所の指令」をクリアしたので、その感想を書きたいと思います。

公式サイトに行けば、誰でもプレイできますよv

当然ネタバレありですので、よろしければお付き合いくださいませ。

ちなみにゲーム中の画像を載せてありますが、まずかったら消します(苦笑)

ではつづきクリックでどうぞ!


ミニゲームは、ホラーにさらわれたカオルを救出するため、鋼牙が3つの試練をクリアするというものです。


・ 「第一の指令」

  「牙狼」に関する2択クイズが出題され、正解すると先に進めます。
  ちなみに初級・中級・上級とボスを倒しながら進んでいきますが、レベルが上がればクイズの難易度が高くなるという訳ではないようですね。

  クイズの出題数が変化するだけみたいです。

  あと、鋼牙が明日に向かってめっちゃ走ってますwww(笑)
 
  一二三はCR牙狼をやったことがないので、よく分からないんですが、多分使われているCGはパチンコからのものだと思います。
  時折、入るムービーはTV版のものですがTV版には無かった必殺技の数々が・・!!(興奮)

   中でも「光矢流星」は気に入りました!是非、TVでやってるとこ見たかったなあ!
  これで、遠距離攻撃に弱かった鋼牙もガーゴイルを撃ち落せるんじゃないでしょうか!?www

 ←魔導火を弓矢のように構えてます



・ 「第二の指令」

 第一の指令を乗り越えた鋼牙だったが、カオルはすでにホラーに連れ去られてしまっていた!
 すぐに追いかけろ!鋼牙!!

 Σいやいや;!めっちゃ走っとったのに!?www(爆笑☆) 
 クイズなんかやってるからwww

 はい!では第二の指令はいわゆる神経衰弱です!
 一二三はこれ苦手ですー。
 もの覚えが悪すぎて・・・・。

 第二の指令からは零、邪美、翼がスケットに駆けつけてくれます!いいですねこれ!
 中でも、零、翼と共闘するカードでは鋼牙が「いくぞ、ゼロ!ダン!」と声をかけるんですよ!燃!!




 よっしゃ、これでカオルを助けれる!・・・と思ったのもつかの間・・・。






 ま た お ま え か。
 しつこい男は嫌われるwww

 かくして鋼牙はカオルを拉致した龍崎をフルボッコ☆(っ`Д´)っ・:∴にするために真魔界へと追いかけるのだった。


・「第三の指令」



 えっ!?音ゲー!!?
 まさかの展開www
 
 このKON〇MI好きの一二三に挑もうなどとは片腹痛いわ!!
 数々の音ゲーを制した黄金騎士(笑)の力を見せてくれる!!

 と、調子こく一二三www
 
 はっはっはっ!!余裕余裕♪ とキバのHPを楽々削る。
 だが、奴のHPを半分切ったところで、まさかの




分身、ひきょう剣・・・!!

おいいいい;!!前半戦とは比べ物にならない強さ・・・!!

しかもこっちは15コンボでようやく5ダメージだというのに、キバの攻撃が一発でも当たれば-1のダメージ!

鋼牙、防御「紙」かっ!!
駄目だよ!防御低すぎだよ!!;

さらに30コンボで出来るチャンス攻撃でも、与えられるダメージはたった10・・・。

あー!負けたー!!と思っていたら、まさかの救済措置・・・!!

カオルが助けてくれました!





そして、鋼牙のテンションが異常な盛り上がりを見せるwwww



 
みなぎりすぎ・・・!(爆笑)

さあ、キバを倒したぞ!と・・・




ロマンスv 入りまーーーーす!!!(*´Д*)

カオルかわいいな!




ちゅーしてますが、なにか?(腹筋崩壊www)

萌え殺す気かッ!!(Д)

ありがと~うございます・・・!!

はいっ、ちゅー頂きました!ありがとうございます!



存分に楽しみましたwww

まだプレイしてないって方、ぜひ皆さんの目で確かめてみてくださいね!

長々と失礼いたしました、お付き合いくださりありがとうございます。

拍手[6回]

PR
Comments
バッチシ♪
CR牙狼 スペシャルエンディングですねo(^-^)oパチンコをやらない方々の救済素晴らしいと思います(≧∇≦)゚+。:.゚クロはPC出来ないんで 羨ましいッス!!!30万貯めて 鋼台を買いたい クロですた(T∀T)ノ一二三様 御快復記念
Posted by クロ - 2012.12.05,Wed 10:25:32 / Edit
Re:バッチシ♪
クロ様、メッセージありがとうございます!

そう!パチンコ台を購入することができるってことを牙狼をきっかけで知りました!私ww
しかもあれ、結構単価かかってるんですね~;
パチンコ店てたくさん台があって、次々新しいのに変わっていくのが不思議でならなかったんですけど、最近になって初めて仕組を知った次第です。
Posted by - 2012.12.08 at 21:49
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[01/07 pin]
[11/27 selfish]
[11/11 茅]
[06/10 夕美]
[11/12 茅]
Search
Counter
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]