忍者ブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 一二三 - 2011.05.29,Sun

よっこいしょういち☆一二三です!


さてさて、もうじき6月で梅雨に入り、台風の季節にもなってきましたね。


洪水や停電、土砂崩れにはお気をつけてくださいね!


そうそうw極魂のキバ様が届きました☆
う~~ん!なかなかスバラシイ!




ガロ・ゼロの失敗を乗り越えてきただけのことはある・・・!!

今回は関節が脱落することもなくw(首はやっぱりちょっと長めですけど)
細部にわたってとってもデキが良いと思いますw


RRコンプリートBOXのイラストも発表されましたし、夏に向けてワクワクしてきましたね!!(*´`)




さて、今回はもうじき暑くなってくる梅雨の時期ということでw
「暑い」をテーマに鋼カオってみました♪

宜しければお付き合いくださいませ!


「つづき」クリックで 小説 『ところにより猛暑となるでしょう』へどうぞ☆



※拍手メッセージの返信が滞ってしまってて誠に申し訳ありません!
 ちょっとずつお返ししていきますので・・・!!orz


 
 
 
 
 
もうじき6月だし、そろそろ半袖出そうかなぁ・・・。
 
 
カオルは自室のクローゼットとにらめっこしながら、夏服について悩んでいた。
 
最近気温高くなったり、低くなったり服選びが難しいのよね!
 
 
よし!
 
カオルは半袖のワンピースを取り出してクローゼットを閉めた。
 
 
 
 
 
 
『ところにより猛暑となるでしょう』
 
 
 
 
 
 
 
 
一階に下りて居間に入ると、ソファに鋼牙が居た。
 
分厚い本を膝に乗せて紙面に目を通している。
 
 
 
邪魔しないようにソファの背をすり抜けようと思ったけれど、一つ疑問を覚えて結局彼の側に立った。
 
 
「・・・ねぇ、いつもその格好だけど暑くないの?」
 
「・・・・暑くない。」
 
 
 
姿勢を変えずに素っ気なく答えた鋼牙の隣に腰を下ろす。
 
「でもそれ革でしょ?
 すごい暑そう・・・。」
 
 
梅雨入りした今頃の季節は、じめじめと蒸せる。
 
じっとしていたって汗をかくのに、鋼牙の格好と来たらまるで真冬だ。
 
見ているこっちが暑苦しい。
 
 
「夏場くらい家では薄着すればいいのに。
 見てるほうが暑いよ。」
 
 
文句のように垂れると、鋼牙はやっと本から視線を離して呆れたように息を漏らした。
 
 
「俺は暑くない。」
 
「えー?なんで~~。
 鋼牙ってサウナに行っても汗流さないんじゃないの?」
 
「“サウナ”ってなんだ?」
 
 
「・・・・。」
 
説明が面倒くさくなったカオルは、ぽさっと鋼牙の肩に頭を預ける。
 
 
「おっかしいなぁ~。
 体温だって私と同じくらいなのに・・・・。」
 
 
きっと鋼牙には“クールビズ”っていう言葉も関係無いんだろう。
 
 
「・・・まぁ、考えてもみろ。
 半袖とか、薄着すれば見せたくないものだって見えてくる。」
 
「?見せたくないものって?」
 
 
鋼牙は少し言い淀んで視線を反らした。
 
 
「・・・俺は体中傷だらけだから。
 見て気分の良いものじゃないだろう・・・。」
 
そう言うと鋼牙は再び本を開き、文面に集中しようとする。
 
それはまるで、この話はここまでと拒絶しているようにも見えて、カオルは眉をハの字にした。
 
 
「なんで?
 だって、それは鋼牙が“守りしもの”として戦ってきた証でもあるでしょ?」
 
 
カオルとしては鋼牙がそんなことを気にしていることが少し意外だった。
 
 
そういえば・・・。
 
考えてみると、カオルは鋼牙の体をあまり見たことがない。
 
普段から黒の上下、白いコートで露出はほぼ皆無に等しく、たまに部屋着姿を目にしても七分丈のものが多かった。
 
もしかして・・・ずっと見せたくなかったから?
 
 
「戦ってきた証・・・と捉えれば大したものかもしれないが、そんな良いものでもないぞ?」
 
 
鋼牙は眉をしかめてカオルに反論する。
 
 
・・・・・。
 
「じゃあ見せて鋼牙!」
 
彼にもたれていた頭を離して顔をにじり寄せると、鋼牙は露骨に嫌そうな顔をした。
 
 
「お前人の話、聞いてたか?」
 
 
「だって・・・・鋼牙のことは全部知りたいもん!」
 
 
何故か途端に鋼牙の頬がうっすら赤くなった。
 
 
あれ?私なんか恥ずかしいこと言ったかな?
 
 
 
「・・・・見て気持ち悪くなっても知らないからな。」
 
 
鋼牙はため息一つついて、左手で右の手首にあるジッパーを下ろす。
 
一気に肘まで巻くし上げると、生々しい傷跡が顕になった。
 
 
所々内出血の痕が残る肌は、変色しているところもある。
 
肘から前腕の三分の一にかけて横に走る白い線は、かつて斬られた痕だろう。
 
 
「左にはザルバがいるから・・・・右腕で庇うクセがなかなか抜けなかった。
 肌を見せると、自分の未熟さを露見してしまう。
・・・・それに・・・お前がそんな顔するだろうと分かっていたから・・・。」
 
 
私を覗き込む鋼牙の表情は痛々しそうだった。
 
多分・・・私もそんな顔してるんだろう・・・・。
 
 
「気持ち悪くなんて・・・無いよ。
 そうじゃなくて・・・・・私の知らない頃も、鋼牙はずっと戦ってたんだな、って思うと・・・。」
 
 
痛ましくて・・・。
 
 
「痛い?」
 
「いや・・・。」
 
 
そっと鋼牙の右腕に触れる。
 
 
自分のものより太くて逞しい。
 
筋肉や浮き出た腱の筋も、美しいと感じた。
 
 
深い傷が刻まれたところを撫でると、鋼牙は戸惑う。
 
 
 
でも、体温だけは私と変わらない。
 
 
「ありがと、鋼牙。
 見せてくれて嬉しい・・・。」
 
 
「こんなことが嬉しいのか??」
 
怪訝な表情を浮かべる鋼牙がなんとなくおかしくて、くすりと笑いがこみ上げた。
 
 
「私も厚着しようかな♪」
 
「やめとけ・・・。
 お前体温高いしな。
 まるで子供だ。」
 
ふんと鼻先で笑われ、カチンと来る。
 
「なんですって!!」
 
「くっつかれると暑いから向こう行ってろ。」
 
 
頭を軽く押しやられて、ますます気に入らない。
 
何よ、さっきまであんなに可愛かったのに!
 
 
徐々に上がっていく自分の体温に頬を膨らませて、八つ当たりのように鋼牙に唇をぶつけた。
 
 
ちゅっ、と奪って優越感を感じたのも束の間・・・・
 
肩を掴まれたと思ったら、視界が半転していた。
 
 
 
目の前に鋼牙の瞳が迫って、あわててぎゅっと瞼を閉じる。
 
 
強く熱く唇を重ねられて、罠に掛かったのは私のほうだったんだと知った。
 
歯列をなぞる舌を舌先でつつけばぬるく絡めとられる。
 
熱くなった吐息を互いに感じて、頬が紅潮していく・・・。
 
 
背筋が跳ねて、居心地が悪いのを彼の首に抱きついて解消する。
 
 
ゴンザさんに見られたらどうしよう・・・、と頭の片隅で思いながらも重ね合わせた唇に吸い付いた。
 
 
 
熱に中てられて頭の中がぼんやりし出した時、やっと唇を離される。
 
 
 
「熱い・・・・」
 

 
それだけ呟くと、鋼牙は前髪を掻き揚げながら体を起こすとスタスタと居間を出て行く。
 
 
去り際に「読書の邪魔するな」と注意を促すと、扉を閉められた。
 
 
 
「・・・・やっぱり暑いんじゃない・・・。」
 
拗ねた口調で呟いた声に答えるものはない。
 
 
ソファに一人寝っころんだまま、頬を座面につけると冷たくて気持ちいい。
 
 
 
(・・・・・・せっかくワンピース下ろしたのに・・・・。
 
・・・・キスだけなの?////)
 
 
 
 
「・・・・あっついなぁ、もう!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鋼牙を熱くさせるのはカオルだけ。
 
 
 
 
とか言ってみるwww(アフォ)
 
牙狼TVシリーズって季節感、分かりにくいよね!(笑)
魔戒騎士はずっとロングコートですしww
ほんと、撮影中は大変だったみたいですね。
逆に、「生命」あたりでは肘井さんはメチャ寒かったでしょうしww
 
むずかしいなぁ(;´・д・)
 
 
もうすぐ夏ですね!わくわくします☆(*´`*)
 
 
ほんと最近、暑くなったり寒くなったりで体調崩し易いので、皆様も気をつけてくださいなv
 
 

拍手[31回]

PR
Comments
台風一過
こんばんわ なまけたろうです。
台風凄かったですね・・・。
大丈夫でしたか?
鋼牙の白いコート、確かに暑そうですよね。
もしかしたら、冬用と夏用があるのかもしれません。
肘井さんasカオルはかわいらしいので何着ても
似合うと思います。
さて我が家も地デジ対応でテレビを買い換えました。あまつさえレコーダーも買い、いつ牙狼のTVシリーズが始まってもバッチコイ!!です。
本当に、夏は色々ありますね。
それでは
Posted by なまけたろう - 2011.05.30,Mon 21:11:31 / Edit
Re:台風一過
なまけたろう様!
コメントありがとうございます!!


台風、家は揺れましたが鋼カオってたので全然気にならなかった一二三です・・・!;←人としてダメすぎるw

鋼牙の白コートは、本当に大変そうですね。
しかし、雪国でのマッチ度はハンパなかったです・・・!!(熱)
なにこのイケメン・・・・!!ドッキンコ(*´Д`)。*

鋼牙といい零といい、翼といいw魔戒騎士にクールビスは無いんでしょうか?

肘井さんもといカオルは何着ても可愛いっすよね!!v
鋼牙はツンデレなので、実は内心では・・・

「なにこいつワンピースとか着てんの!?
 マジ可愛うぃっす!☆」

・・・とか思ってるかもしれませんw

THE イメージ崩壊☆

Posted by - 2011.05.30 at 23:50
雨すごかったですね
我が家には乾燥機なんてご機嫌なものがなかったので、
数日間洗濯物が干せなくて、昨日から晴れたものだから
歓喜して洗濯しまくりましたYO 本当にもうw
*****
GAROのTVシリーズは撮影が7月からだったそうです。
10月に入るくらいまでは相当暑かったでしょうねぇ・・・
冬の外での撮影も大変そうですよね。
玲君や京本さんも23話の外での撮影時、すごく寒かったみたいに言ってましたもんね。
DVDのオマケ映像にあるんです^^

それより、わたしゃ自分が夏場生きていられるか心配です。
ものすごい暑がりなので、東海地域も電力事情が微妙なものですから
もう、とろけてしまうんじゃないかとwww
Posted by 龍鈴 - 2011.05.31,Tue 10:09:13 / Edit
Re:雨すごかったですね
龍鈴様!コメントありがとうございますv

乾燥機がご機嫌・・・・・!!!ww

しょっぱなから笑わせてくれてありがとうございます!

ほんと乾燥機はすばらしいです!!


夏場は節電のため、大変ですよね。
今年はクーラーをつけないまま、熱中症で倒れる方がたくさん出ないか、今から心配です。

去年よりは暑くならない予想みたいですが・・・・やっぱり心配ですね;

節電は確かに大事だし、なにかいい方法があればいいんですけど・・・。


よし!わかりました!
本格的に夏になってきたら、気分が涼しくなるようなお話書きたいと思います!

・・・といったらアレしかないですね?

まさにホラー的なw

また遊びに来てくださいな♪


Posted by - 2011.06.03 at 00:31
決まりました
一二三様 夜分に失礼します。
今朝、雨宮監督のブログに第二弾の主役の記事がありました。
やはり、信じて待っていただけに、鋼牙役は小西氏に決定でした。 いと嬉し(>_<)くう~
 鋼牙、ツンデレ説 一二三さんの創作の中で立派に証明されてますよ♥
鋼牙的には、スカート丈は膝上NGなんだろうなぁ・・・
キャミソールやノースリーブもNOと思っているのかも知れませんね。
 魔戒騎士さん達のクールビズはさりげなく取り込んでおられるのでは?
それでは、また、遊びにうかがいます
Posted by なまけたろう - 2011.05.31,Tue 23:46:00 / Edit
Re:決まりました
なまけたろう様!
情報ありがとうございます!!v

ほんと嬉しいですよね~~~!!ばんざい!

ああ~~楽しみです~~!
今回(第2弾)は、こうやって皆様と分かち合えるところが、第1TVシリーズの頃とは違ってて、今からもうワクワクします!

今年は盛り上がるぞ~~~!!

うふふvぜひぜひ、なまけたろう様も一緒に盛り上がりましょーー!

今後ともよろしくお願いします☆
Posted by - 2011.06.03 at 00:35
なな様、一二三嬉しい!!
いつもありがとうございます!!

一二三家の鋼牙好き~~!と言ってもらえて・・・ちょっ!//有頂天になってしまうんですけど・・・!!;汗

過分なホメ言葉ありがとうございます!

いやいや;一二三洞察深くないですよ!;
ただの妄想ですww※一二三の半分は妄想で出来てます。

一二三の方こそ、日々なな様の作品&才能に刺激と感銘を頂いております!

私もがんばりますよ☆
Posted by 一二三(管理人)です - 2011.06.19,Sun 22:56:08 / Edit
ちゃーみーママ様、今年はシースルーでww
拍手ありがとうございます!

今年の夏は鋼カオ心の扉をシースルーにしてwばっちこい☆という姿勢の一二三ですww

いやぁ、夏好きです!大好きです!☆

梅雨はなんだか体調崩し易くて、服も選びづらいですよね。

カオルは何着ても可愛いのでw(それこそ半被でも可愛いとか思ってしまうwww)
鋼牙はこれから夏に向けて大変ですね。

夏といえば、キャミですよvうふv

大変ですね!(大事なことなので2回言いましたw)

またのお話もお楽しみにv
Posted by 一二三(管理人)です - 2011.06.19,Sun 23:02:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[01/07 pin]
[11/27 selfish]
[11/11 茅]
[06/10 夕美]
[11/12 茅]
Search
Counter
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]