忍者ブログ
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 一二三 - 2011.05.08,Sun
一二三帰ってきたよ!


久々にログインしようとしたら、どういうわけかログインできなくて(笑)

超焦ったww一二三だよ☆


「なんだ、忍者ツールもツン期突入か?w」(;´Д`)

という気分でしたw
(※IDもPassも合ってるにも関わらず入れなくて、結局、登録し直した一二三)


皆さん!GWどうでしたか?♪

遊びに行った方、自宅でのんびりされた方、忙殺された方、ボランティアに参加された方。

きっといろんな人がいるんだろうなぁ・・・と一人思いを馳せます。


一二三はここ↓ 行ってきました。
分かる方には分かると思いますww

  



さて、今回は軽い感じのモノローグを書きました。
GW前が、過去(原点)の話だったので、今回は一つの終着をカオルの思いで綴ってみた感じですw

短くて軽食的ですが、よかったらご賞味くださいませv(ω)ノ゙

・時系列はTVシリーズの「小女」「英霊」あたりです。


「つづき」クリックで、 『煌き』へどうぞ☆









 


 
 
怖くない。
 
きっと“ガロ”が助けてくれるから。
 
 
 
 
 
 
 
『煌き』
 
 
 
 
気がつくと私は、真っ白な空間に佇んでいた。
 
 
静寂で、
 
暴力も、破壊もない。
 
 
静か過ぎる場所。
 
 
声を張り上げて彼の名を呼んだが、答える者は無い。
 
 
 
不安に胸が押しつぶされそうになって、涙腺が緩む。
 
 
 
・・・迷子になったときは、歩き回らずそこでじっとしていること。
 
昔、誰かに教えてもらったとおり・・・私はその場に座り込んだ。
 
 
 
だいじょうぶ。
 
きっと鋼牙が迎えに来てくれる。
 
 
 
「カオル!」
 
 
やっぱり来てくれたんだね。
 
ほんとは全然、大丈夫なんかじゃなかったけど・・・鋼牙が来てくれたから、もう大丈夫だよ。
 
 
でも・・・・鋼牙は、戦いに行ってしまうんだね。
 
 
真魔界へと駆けて行く彼の背中を見送りながら、やるせなさを覚えた。
 
だって、結局私は何にも出来ない。
 
私の夢を命を、彼に託して見守ることしか・・・。
 
 
 
私がメシアのゲートである今なら、ここから鋼牙を感じることができる。
 
 
鋼牙の痛み、鋼牙の想い、鋼牙の姿。
 
 
地面に叩きつけられ、無数のホラーに襲われてなお、瞳は戦意を失わない。
 
逆境に萎えない精神こそ、鋼牙の強さだ。
 
 
じゃあ、私は・・・
 
 
私はどうすれば・・・・。
 
 
 
“描けばいいんだ”
 
 
お父さんの言葉が木霊とともに教えてくれた。
 
 
私の描く絵が鋼牙の力になる。
 
 
 
そうだね。
 
鋼牙・・・・・私も戦うよ。
 
 
一緒にたたかう。
 
 
だって、鋼牙言ったよね。
 
ソウルメタルは思いの強さが力になるんだって。
 
 
 
火をつけよう。
 
魔導火を身に纏って。
 
想いを照らそう。
 
心が再び燃え盛るように。
 
 
 
あなたに翼をあげる!
 
 
愛が世界を駆け抜けていくように。
 
 
 
 
 
金色の絵筆を握って、希望を描く。
 
 
もう今までとは違う。
 
 
 
 
私は変わった。
 
丁度あなたのように。
 
 
 
 
 
 
 
 
「だから、今から私があなたを助けに行く・・・・!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まり(「それが恋とは知らずにいた」)と一つの終わり(「煌き」)。
 
そして無限の未来へと続く・・・よね!
 

 
みんな!ただいま!!☆ 
 

拍手[24回]

PR
Comments
無題
おかえりなさい!一二三さん!
最近仕事が片付かない日々が続き。ようやく少し落ち着きました。ですのでコメントできなかったのですが私は無事で大丈夫です。

牙狼の新TVシリーズが監督のブログで真実の話になり感涙しております。またTVで牙狼に会えるよ~。(泣)
まだ3DTVは買っておりませんが、牙狼RRのためにリビングのTVのアップグレードする予定が決定になりました。37型~47型(だったと思います)になります!!、ちょっと楽しみになっております。

そしてOVAも楽しみです!!さて牙狼貯金もとりあえずRRは大丈夫。OVA用にも仕事頑張らないと!
Posted by しーくれっと - 2011.05.13,Fri 23:32:17 / Edit
Re:無題
しーくれっと様!

コメントありがとうございますv遅れてやってきた一二三です!ww


わーぉ!☆
TVアップグレード決定おめでとうございます・・!!

ぜひ大画面で、鋼牙様のご尊顔をお楽しみ下さいネ☆うふ

ファン待望の新シリーズも決定しましたし、忙しくなってまいりました!!


さて、一二三もしーくれっと様を見習って、そろそろ本腰入れてブログ頑張ります!

またぜひ遊びに来てくださいね♪
Posted by - 2011.05.25 at 23:15
無題
御帰りなさーい!!
久しぶりににやにや~楽しみがいっぱいで嬉しいですよねvv
Posted by 藤 - 2011.05.15,Sun 21:20:30 / Edit
Re:無題
藤様、お久しぶりです~~~!!v


よかったーー!お元気そうで!!

ホント、にやにやがいっぱいですね☆
去年まではこんなことになるなんて、思ってもみなかったですw

また新たな「牙狼」に出会える喜びを分かち合いましょうーー!


Posted by - 2011.05.25 at 23:19
なな様、Thanks!!
拍手ありがとうございます!!

はいっ!これからも一二三ワールド全開で頑張りますっ!!
Posted by 一二三(管理人)です - 2011.06.16,Thu 23:44:31 / Edit
咲大様、ご報告ありがとうございます!
返信おそくなり大変失礼しております;汗

「under gerden」のパスワード入力画面の、パスワードを記録するにチェックを入れても、記憶されていない、ということですが・・・・どうしましょう!?;

システム上のエラーなのか一二三にもどうして記憶されないのかさっぱりで・・・;汗

う~~ん、リンクは切れていないということですので、現状のところ・・・お手数をお掛けしますが再度入力をよろしくおねがいしますorz

問題が早期に解決出来るよう努力してまいりますので、何卒今後ともよろしくお願いいたします。

情報ありがとうございました☆
Posted by 一二三(管理人)です - 2011.06.16,Thu 23:49:42 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[01/07 pin]
[11/27 selfish]
[11/11 茅]
[06/10 夕美]
[11/12 茅]
Search
Counter
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]