忍者ブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 一二三 - 2011.03.18,Fri

皆様、ありがとう!!一二三です!


こちらこそ、支えてくれて本当に助かってます・・・・!

この大変な時に、一二三に安否を知らせてくれた皆様。

ありがとうございますv

とっても心が救われました・・・!!


そうだよね!一二三が落ち込んでたら駄目ですよね!

連日ニュースで、東北の方々のインタビューを聞くことが出来るようになってきて、その中で・・・


「今が正念場!日本人の力を世界に見せないとね!」


ご自身のお家が流されているにも関わらず、笑顔で力強く応えた姿に勇気を貰いました!!

本当は、被災者でない一二三が心を強くもってなければならないのに、逆に励まされてばかりで・・・・。



ありがとうございます。


お恥ずかしいですが、今更ながらに誓います。



必ず、助ける。




一二三の力は小さいけれど、みんな一緒だから大丈夫!☆

ここに来てくれている皆様、拍手&コメントを入れてくれてありがとう!!


あなたのコメントに救われている方達がいます。


一二三からお礼を申し上げますね!これからも皆様で支え合って頑張っていこう!!

つらいけど今が正念場です!



では、緩衝材としてw小説UPします☆

鋼カオでらびゅーんvなものになりましたww


良かったら「つづき」クリックで見てくださいネv




 
 
 

 
 
カサ、カサ・・・
 
 
 
――冴島 鋼牙様、
   当家の庭園の桃が見ごろを迎えております。
   ぜひ、一度お招きしたく・・・――
 
 
トスン
 
 
・・・カサ、カサ
 
 
――冴島 鋼牙殿
   息子にそろそろ家督を継がせようと思っております。
   つきましては、ぜひ騎士受勲に同席していただきたく思います。
   ご都合いかがでしょうか?――
 
 
・・・・・・。
 
 
カサ、カサ
 
――冴島 鋼牙様、
    わが娘もそろそろ結婚を・・・と考えております。
どこに出しても恥ずかしくないよう、躾けてまいりました。
ぜひ、一度貴殿とお引き合わせしたく・・・――
 
 
ビリ・・・!
 
 
カサ、カサ・・・
 
 
「・・・・・。」
 
 
 
「・・・・。
 鋼牙様、開けようかどうか迷う手紙など、初めから読まなければよろしいんですよ。」
 
 
主の手からひょいと封書を一通取り上げた執事は、薄桃色のそれを躊躇なく暖炉に投げ入れた。
 
 
「あ・・・・!」
 
 
静止の声はむなしく、煌々と燃え盛る暖炉に投げ込まれたそれはすぐに灰になった。
 
 
 

 
 
『集中を乱した罰は』
 
 
 

 
 
 
丸めた紙くず、ビリビリになった紙ふぶきは舞いちり、紙飛行機がそこら中床に散らばった書斎で、青年は背もたれに身を沈めた。
 
「構うことはありませんよ。
 どうせ大した内容ではありません。」
 
 
「・・・・まぁ、俺も破り捨てようか燃やそうか迷っていた。」
 
 
「燃やすがよろしゅうございます。
 ゴミにならなくて。」
 
まさしく的確に答えた執事に鋼牙は薄ら笑いを浮かべた。
 
だがそうこう悠長に構えている場合ではないことを、書状が山積みになった机を見て知る。
 
「・・・・毎度のことだが骨が折れるな。」
 
ため息と共に頬杖をつき、ペンを片手に目の前の現実に向き合った。
 
几帳面な主に執事のゴンザは息が漏れる。
 
「やはり、今年も全てに返事をお書きになるので?
 代筆いたしますのに・・・。」
 
 
「ああ・・・・まぁ、でも・・・やっぱり、な・・・。
 ・・・正直、どれか一つをとると他が怖い・・・。」
 
魔戒騎士の一族たちから、今年も多くの誕生祝いのカード・書状が届けられた。
その全てに直筆の返事を書いているのだが、いかんせん数が多すぎる。
 
一向に減らない書状の山を横目に、鋼牙はただ筆を滑らせた。
 
「ガロの称号も良し悪しですな。」
 
 
ゴンザと共に苦笑いを浮かべたその時、コンコンとノックの音が聞こえる。
 
 
「鋼牙、いるー?」
 
 
扉から顔をのぞかせたのはカオル。
 
にこやかな声は、部屋の惨状を目の当たりした途端、掻き消えた。
 
 
「わっ!?なにこれ!?
 なんでこんな紙くずだらけなの?
 それに紙ヒコーキがたくさん!」
 
 
「・・・カオルもどうだ?
 偉い奴の手紙ほど、よく飛ぶぞ。」
 
 
「・・・へぇ・・・;」
 
うわ~~~・・・・!とびっくりした声を漏らしながら、カオルはその辺に積み重なった
山のてっぺんを眺める。
 
「“Happy Birthday”・・・・まさか、これ全部誕生祝いなの・・・?;
 バレンタインの時も思ったけど・・・鋼牙ってモテる・・・・・
 
・・・・・・・。」
 
 
「?どうした、カオル?
  急に黙りこんで・・・・・。」
 
 
「これ・・・!!」
 
 
グイとカオルは厚手の封書を怒ったように差し出した。
 
ん・・・?と受け取ると中には女性の写真が・・・・。
 
 
「・・・お見合い写真ですな。」
 
横から覗き込んだ執事はカオルに対して落ち着きを放っている。
その感じが余計に琴線に触れるのか、カオルはきぃーーー!と地団駄踏んだ。
 
 
「ちょっとなによこれ!?」
 
 
「・・・いちいち怒鳴るな。
 相手が勝手に送りつけてくるんだ。」
 
 
俺の言葉にカオルははた、と止まる。
 
 
「え・・・・?あれ??
 お見合いするんじゃないの??」
 
 
「してほしいのか?」
 
 
「やだ!絶対嫌だからね!
・・・・な~~んだ・・・。」
 
カオルはほっと息をつきながら、たくさんある書状を見渡す。
 
「・・・ふ~~~ん、色んなところから来てるのね。
 どれどれ・・・。
 西の番犬所、閑岱・・・・邪美さんから来てる・・・・。
 “冴島財閥”・・・」
 
 
あっ、そういえば・・・・
 
 
「ね、鋼牙!
 ここってお金持ちだけど、どうやって収入得てるの?
 やっぱりこの財閥ってとこ?」
 
 
「財閥はほとんどカモフラージュのためにあるものだ。
     ・・大抵収入は、番犬所から出る。」
 
さらさらとペンを滑らせながら、書面に目を落とす鋼牙にカオルはしばし見とれた。
 
 
気の利く執事は、主を見つめるカオルの瞳の変化に気付くと、そそくさと書斎を後にする。
 
 
ゴンザが席を外したのを見計らったカオルは机を回って、鋼牙の隣に移動する。
 
 
別段、彼に見られて困るものでもないけれど、こういうのは気分の問題である。
 
カオルは2人きりの時間を過ごしたかった。
 
しかし机に向かって、手紙を書く鋼牙は彼女に目もくれない。
 
ちょっとだけむっとなって、イタズラ心が芽生える。
 
自分の相手をしてくれない彼にちょっかいを出したくなった。
 
 
手始めに彼の髪に手を伸ばす。
 
触れるとそれは、羽毛のように滑らかで柔らかかった。
 
感触が心地よくて指で梳かしていると、リズミカルな筆音を奏でていたペンが、ギィとわずかな悲鳴を上げる。
 
それに気を良くして、カオルは尚も攻撃を続行した。
 
髪を梳く手をそのままに、鋼牙の顔をじっと食い入るように凝視する。
 
美しい曲線を描く鼻や頬、伏せた視線に影を落とすまつげは思う以上に長い。
 
 
きれい・・・・。
 
 
鋼牙は本当に美しい。
 
 
「・・・・・  ・・・・カオル。
 見られていると集中できないんだが・・・・。」
 
 
「うん。
 そうさせてるの。」
 
いいでしょう?
 
 
「・・・・・・・。」
 
無言で寝目つけるが、それでもペンを手放す気はないのか、鋼牙はすぐにまた机上に向かった。
 
・・・・・往生際が悪いわね。
 
こうなったら勝負に出るしかないわ!
 
 
意を決したカオルは、ダメ押しとばかり鋼牙の頬にちゅっと口付けた。
 
 
ボキリとペン先がつぶれる音。
 
 
 
と・・・!
 
 
急に視界を反転させられ、カオルは自分の体がふわっと浮くのを感じる。
 
 
「きゃっ!」
 
 
カラン、カランと机上にあったものが音を立てて床に落ちた。
 
幾枚もの書面が、宙をひらりと舞って落ちる中・・・
 
 
唇を彼に奪われる。
 
 
 
目を伏せる彼のむこうに天井が見えた。
 
背中が硬い・・・と思ったのも束の間、腰が折れそうなほど抱き寄せられて、熱く唇を重ねられる。
 
 
「ぁあっ・・ふ・・・っん 」
 
 
息つく間も与えてくれなくて、苦しい。
 
机上に仰向けになった体勢では、どこにも力を込められない。
 
宙ぶらりんになった両足をバタバタとするが、鋼牙は唇を離す気はないようだ。
 
 
もぉ~~~限界!!くるしいーーー!
 
 
心の中でこれでもか!!と訴えるとようやく彼は解放する。
 
 
「っつはぁ!!
 はぁ、はぁ・・・っちょっと!?!も・・・!
 う・・・・・/////」
 
文句の一つでも言ってやろうと見上げたが、鋼牙の熱っぽい瞳に心奪われて、何もいえなくなる。
 
 
「大人しく出来ないのか?
 じゃあ、お仕置きだな・・・・」
 
 
甘く耳元に囁く声は、不穏な台詞なのにときめく自分がいる。
 
 
い、いやいや!?;だめだめ!
 
「ま・・・待って鋼牙!;
 ここ書斎だよ?
 今、机の上だし・・・!!」
 
 
「知らん。」
 
 
“知らん”じゃないでしょ!!?
 
 
「わっ私・・・悪気があったわけじゃないのよ?;
 ただ、ちょっとからかいたくなって・・・・それで・・・!」
 
 
「聞こえんな。」
 
ぐ~~~~!!
 
 
「そりゃぁ、先にちょっかい出した私が悪いわよ!?
 でも・・鋼牙ってば手紙ばっかり書いてるんだもん!」
 
 
「悪いがたった今、それらはグシャグシャになった。」
 
 
「それは私のせいじゃないもん・・・・!!;」
 
 
「ほう・・・・」
 
 
口端を上げた鋼牙は悪い顔で嗤った。
 
瞳の奥がギラリと光って、カオルは背筋に悪寒を感じる・・・!
 
まさに“蛇に睨まれた蛙”状態。
 
 
『男は皆狼』・・・・いつか親友に言われた言葉が走馬灯のように駆け巡る。
 
 
 
「ごっ・・・・
 
 
 ごめんなさい~~~~~~!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
お忙しいところ、お付き合いくださり誠にありがとうございました☆ 
 
不出来なもので申し訳ないですけれど;めめ様(反転表示)に捧げます。

生きててくれて、本当にありがとう・・・・!!

 

拍手[54回]

PR
Comments
わー!!
一二三様様様~!!
ありがとう・・ありがとうございます!!

めめは大丈夫です!私は家も家族もみんな無事ですし、ライフラインもほぼ復旧してます。
毎日朝7時から食糧を求めいろんな所に並ぶ毎日ですw

こちらは今みんな生きることに必死ですよ。
絶対大丈夫です!こんな時だからこと支えあって頑張ってます!

ちょっと疲れた時に一二三さんの小説読んで「クスッ」と笑えるとまた元気でますw
ちょっとギャグっぽいの読みたいです。この間のおまけみたいな・・・(←どさくさに紛れてリクwキリ番も踏んだことないくせに)

とにかく一二三様の心遣いに癒されてる人は多いはずです!これからもよろしくですw

ガンバレ日本!
Posted by めめ - 2011.03.18,Fri 14:40:52 / Edit
Re:わー!!
めめ様、本当に無事でよかったです!!

今度こそ、明るい(というかバカw)な話UPしますので!
ほんのすこしでも元気になれるよう、一二三頑張ります!!☆

牙ンバ狼!日本、牙ンバ零!!
Posted by - 2011.03.21 at 07:54
風の道様、こそステキです!
拍手コメントありがとうございました!

風の道様の方こそ、ブログで多くの情報を掲載していて、一二三は頭が下がります・・・。
またちょっとお休みということで、心配しております。

気分転換でもいいので、またこちらに遊びに来てくださいね!
一二三はいつでも待ってます☆
Posted by 一二三(管理人)です - 2011.03.26,Sat 10:41:55 / Edit
咲大様、いつも拍手ありがとうです!
拍手コメントごっちゃんでした!

カオルのイタズラに反撃する鋼牙はいいですよね・・・☆

何だかんだで圧されているのは彼のほうかもしれませんww


この後ですか?気になります?うふふww
実はこの後は何もいかがわしいことはありませんでしたよ・・!(爆)
鋼牙がカオルにくすぐり攻撃して終了ですww


ホワイトデーの続きは・・・・また何か書きますw遠い未来(笑)
Posted by 一二三(管理人)です - 2011.03.26,Sat 10:46:43 / Edit
なな様、うふふv
拍手ありがとうございます!!

なな様が焦らしプレイ

一二三が寸止め放置プレイ


いいですね☆
一二三は今後もそのスタンスで行くということでww(笑)

ちなみに睨みつけたその後、どうなったか!?ですが、鋼牙がカオルを笑い死にさせて終わりですww
Posted by 一二三(管理人)です - 2011.03.26,Sat 10:50:37 / Edit
ちゃーみーママ様、一二三にも乙女心残ってたみたいですw
拍手頂戴しました☆
いつもありがとうです!!

「カオルかわいい!」とコメント頂けて本当に嬉しかったですv
そうなんだよ~~カオルちゃんは可愛いんだよ~~v
今後も可愛いカオルに振り回される鋼牙を書きたいですww

またよろしくお願いします☆
Posted by 一二三(管理人)です - 2011.03.26,Sat 10:54:25 / Edit
ちゃーみーママ様、に気取られた!!

ちゃーみーママ様コメント → 一二三様、お仕置きって……(≧∇≦)まさか…エッチと見せ掛けてくすぐり地獄(°□°;)ですか!?




・・・・・・はっ!ばれてーら;Σ(´Д`*)
Posted by 一二三(管理人)です - 2011.03.26,Sat 11:00:10 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[01/07 pin]
[11/27 selfish]
[11/11 茅]
[06/10 夕美]
[11/12 茅]
Search
Counter
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]